MENU
カテゴリー

リヴァプールファン「彼にはウチで引退してもらいたい」遠藤航にインテルなど複数クラブが興味か。ファンの反応は?【海外の反応】

プレミアリーグのリヴァプールに所属しているサッカー日本代表の遠藤航選手について、現地メディアが移籍が実現する可能性について報じました。
今季リーグ戦での先発出場の機会がない遠藤選手ですが、インテルやプレミア3クラブからの関心があるようです。

海外の反応をまとめましたのでご覧ください。(引用翻訳元: X)

 同メディアは、「リバプールのスター選手は残留を宣言したにも関わらず、4つのチームから追われている」と題して、「遠藤はリバプールの選手として残りたいと過去に表明しており、売却されるかもしれないという憶測を打ち消した。新監督のアルネ・スロットの元ではあまり起用されておらず、実際、82分間プレイした唯一の先発出場はリーグカップ戦だった。そのため、セリエAのインテル、プレミアリーグのフラムFC、イプスウィッチ・タウン、ウルブズの4チームが獲得に関心を示しているようだ」と、遠藤の獲得に興味を示しているクラブについて報じていた。

 そして、「スロット監督は遠藤の売却を望んでいると報じられている。彼は今季ほとんどミスをしていないが、監督交代が不利に働いた。今季10試合中5試合で出場機会がなかったという事実が、それを証明している。彼をリバプールから去らせるためには、何か特別なことが必要なのかもしれない」と、新監督の信頼を得ていないものの、選手自身は残留の意向であることから今冬の放出は難しいかもしれないと指摘している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1554a05bae8254857056e325a5cc112ce495e2aa

遠藤航コメント
「まだ何かを判断するのは時期尚早です。リバプールのようなクラブには選手層の厚みが必要です。
 人々が私について何を言っているかは分かりませんが、私はここに留まるつもりです。」

以下、海外の反応


外国人

彼を残して!
Keep him!

外国人

チームに献身的に尽くすこのような選手を見つけるのは難しい。遠藤には敬意を表する。彼はシュトゥットガルトでキャプテンを務めていたが、リヴァプールに来るためにそこを離れた。
This kind of players committed with the team are hard to find, respects to endo, he was captain in stuttgart and left that to come to Liverpool.

外国人

真のファンとチームメイトは彼の残留を望んでいる。彼はリヴァプールを象徴するような選手だ。
True fans and teammates want him here. He is the kinda player that defines our club

外国人

彼の様なチームプレーヤーはもういないね。
What a team player they don’t make them like him anymore

外国人

なぜ彼を引き留めておけないのか。彼は難しい試合で本当に私たちを助けてくれるだろう。
Why can’t we just keep him.He will really help us in those difficult fixtures

外国人

もし遠藤が来年移籍したいなら、私は彼を支持するだろうね。
If Endo want to move next year, I’d support him.

外国人

リヴァプールはすべての大会に出場しており、今後も多くの試合が予定されている。シーズンに向けて全選手が必要になるだろう。
Liverpool are involved in all competitions and they’ll be plenty games to come.All players will be needed for the season.

外国人

この男の態度が大好きだ。すべてを理解し100%の力を発揮する。
Love this mans attitude. Understands it all. And when he comes on gives a 100%

外国人

プレミアリーグで優勝するために必要なタイプの選手だ👌
史上最高の選手ではないかもしれないが、献身的で必要なときにそこにいてくれる!
This is the type of player we need to win the premier league👌 might not be the best player of all time, but is dedicated and is there when needed !

外国人

わあ…私たちの日本の戦士は、タイトルを獲得するための情熱と献身で私たちの心を温めてくれるね。彼の姿勢が大好き。報われるだろう。
Wow…our Japanese warrior warms our hearts with the passion and dedication he has to win titles. Love his attitude. You will be rewarded.

外国人

来週のオーストラリア戦は散々な結果になりそうだ。でもその後、リバプールで頑張ってほしいな🤣。
僕がどこの出身かなんて言う必要ないよね、あはは……。
Yeah look just have a shocker, stinker vs Australia next week. And then come back and do well for Liverpool 🤣. Shouldn’t need to say where I’m from aha…….

外国人

彼がクラブを愛していることは明らかだ。
Can tell he loves the club.

外国人

本当に彼にはウチで引退してもらいたい。彼はミルナーの後継者だ。
Literally want him to retire for us, he’s actually our Milner replacement

外国人

リバプールが1月にワタルを売らないことを祈っているけど、何があっても彼のこのチームへの貢献、特にあのカラバオカップ決勝を決して忘れないよ。
120分間の血と汗、そして幸せな涙があった。俺の大好きな遠藤✊🇯🇵
I’m praying that Liverpool do not sell Wataru in January but whatever happens, I’ll never forget his contribution to this team and especially that Carabao Cup final. 120 minutes of blood, sweat and thankfully, happy tears.My fucking guy Endo. ✊🇯🇵

外国人

我々が誰かと契約するなら、彼は去らなければならないよ。
He has to go if we are signing someone.

外国人

いや、彼は去らない。
nah he doesn’t

外国人

素晴らしいリーダーだ。日本代表のキャプテンを務めるのも不思議ではない 🇯🇵 👏⚽
What a great leader, no wonder he’s captain of his national team, Japan 🇯🇵 👏⚽

ブログランキング・にほんブログ村へ サッカーランキング
クリックして頂けると励みになります。

コメント

コメントを書く

目次